スポンサーリンク

海外のオシャレで可愛いお人形ブランド4選〜知ったら絶対欲しくなる!〜

子どもがいるとどんどん増えるお人形やぬいぐるみ達。

たくさん持っていても、可愛すぎてもっともっと欲しくなっちゃう〜!そんなとっても可愛い海外のお人形ブランドをご紹介します。

今回紹介するお人形ブランドは全てハンドメイドで製作されていて、作り手に愛情を目一杯注がれた子たちばかりです。

我が子に〜なんて思いつつ自分がどんどん欲しくなること間違いなし!

子どものお誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントなど、特別な贈り物にもおすすめの素敵なブランドです。

スポンサーリンク

海外のオシャレで可愛いお人形ブランド4選

les zigouis

Les Zigouisはフランスの子供服も販売しているブランドです。

お人形自体はかためのプラスチック?(メルちゃんなどと同じような素材)でできています。

このブランド、お人形が着ている洋服は全てハンドメイドの一点もの!

小さな靴やボンネットも手編みなんです。

もう本当に可愛くって・・・どの画像を載せようかかなり迷ってしまいました。

Les zigouisのお人形はブランドの公式サイトから購入することが可能で、国際発送も行なってくれますよ

娘の1歳のクリスマスプレゼントにこちらのお人形を購入しました♪

お値段はお人形が€80〜100で、日本までの送料が€20位だったような気がします。

Happy to see you

ご存知の方も多い、日本でも大人気のHappyちゃんを作っているブランドです。

フランス人のペネロペさんがひとつひとつハンドメイドで作っており、柔らかい素材にふわふわの毛糸で作られた髪の毛、ずっと眺めていたいくらい可愛いです。。

お人形自体も軽くて柔らかいので、小さな子供が遊ぶのにも安心です。

日本の子供服やおもちゃを扱うセレクトショップでも販売されていますが、Happy to see youの公式サイトからでもペネロペに直接制作を依頼することが可能です。

ちなみに、公式サイトではHappyちゃんを手作りする製作キットも発売されていて、日本語の説明書もついているので誰でも簡単にHappyちゃんを作れちゃうのです!

とっても可愛いHappyちゃん、我が子のために是非作ってあげたい〜!という人はキットを購入してみてください。

Happyちゃん製作キットの購入の仕方はこちらの記事を参考にしてください。

Happy to see you 〜Happyちゃん作製キットを個人輸入〜 ウォルドルフ人形を作ってみよう

Little kin Studio

インスタで見つけて一目惚れしてしまったのが、little kin studioのお人形。

ウォルドルフ人形にインスパイアされたというlittle kin studioのお人形は、ニューヨークにあるアトリエで作られています。

大きなお人形が可愛いのはもちろんのこと、小さめの赤ちゃんでも遊べるようなにぎにぎ人形もあるので、出産祝いや赤ちゃんのファーストトイにしても良さそうです!

こちらも公式サイトで国際発送可能なのですが、オンラインに掲載されているお人形はほぼ売り切れなので、新しくお人形たちが販売されるタイミングで購入する必要があります。

販売のタイミングはlittle kin studioのインスタグラムで事前に知らされるので、開始時刻にスタンバイして購入してください!

私も次はlittle kin studioのお人形を購入したいと思っています♪

Hazel Village

Hazel Villageはニューヨークのブルックリンでお人形とぬいぐるみをハンドメイドで作製しているブランドです。

柔らかい素材で、素朴な可愛さのぬいぐるみ達は赤ちゃんから遊べるのでファーストトイにぴったり!

Hazel Villageも公式サイトから国際発送が可能です。日本への送料は$20とのこと。

まとめ

海外の可愛いお人形、いかがでしたか?

全てハンドメイドで作られているとっても愛らしくて見ているだけでも癒されるお人形たち。

子供のプレゼントにはもちろんのこと、自分の寝室やリビングに飾っておくのも良いかも♪

是非、とっておきの一体を見つけてみてください。

コメント

  1. […] 海外のオシャレで可愛いお人形ブランド4選〜知ったら絶対欲しくなる!〜 […]

タイトルとURLをコピーしました