スポンサーリンク

イニスフリーのチェリーブロッサムトーンアップクリームUVが子育て主婦にオススメ!

スポンサーリンク

イニスフリー(innisfree)って何?

イニスフリーは2000年に誕生した韓国初の自然派ブランドで、韓国済州島(チェジュ島)の自然の恵みから作られています。

健やかな美しさを追求し、手軽な価格で親しみやすいブランドとして日本でも人気急上昇中。

以下引用

独自の研究開発に力を入れており、EU及びアメリカのControl Unionからオーガニック認証も受けている自社農園で栽培した緑茶を使用した「グリーンティシード セラム」や、チェジュ島の保存資源に指定されているミネラル豊富な火山岩を使用した「スーパーヴォルカニック ポアクレイマスク」は、各国で様々な賞を受賞し、人気商品となっています。韓国初のグリーンライフを推進するブランドであるイニスフリーは、原料から容器まで環境にやさしい商品を追求し、空き容器の回収やそのリサイクルを行っています。また各国では、ティッシュの代わりにハンカチの使用を推奨する「エコハンキー自然の素材を使ったワークショップや野外フェスティバルなど、楽しみながら環境保全に貢献出来る活動「Play Green活動」を行っています。

このようにエシカルな取組みにも好感が持てるブランドなのです。

チェリーブロッサム トーンアップクリーム UV SPF30/PA++

使用感

重くもなく軽くもなくちょうど良い滑らかな質感のピンク色のクリームで、私は毎朝洗顔後に①化粧水②乳液③チェリーブロッサムトーンアップクリームの順番で使用してます!

クリームの質感はハウスオブローゼの越冬クリームに似てるかな?と思うのですが本当に重すぎず軽すぎずのちょうど良い感じ。

伸びも良く少量で顔全体に広がります。

肝心のトーンアップ効果ですが、さすが韓国コスメなだけあって全体的に肌色を白く明るく補正してくれる効果あり!

今まではずっとラロッシュポゼのトーンアップUVを使ってましたが、こっちの方が断然肌を綺麗に見せてくれる!しかもツヤ肌っぽく潤いもある。

朝のスキンケアの最後に取り入れると肌の潤いを閉じ込めてくれる上にUVカット効果まであって完璧な商品だと思ってます。

チェリーブロッサムトーンアップクリームが主婦におすすめの理由

主婦にとっての朝って戦場ですよね…。

子どもや夫の朝ご飯を用意したり食べさせたり、お弁当作ったり、子ども送り出す準備に自分の仕事や外出の支度、洗濯に掃除…あげるとキリがない程やる事づくしで化粧をする暇がない!

家の中にいてもせめて顔に日焼け止めくらいは塗りたい。

でも化粧する時間がないし、すっかり忘れて家事をしているうちにお肌はたくさん紫外線を浴びてしまっている…

そんな毎日だったんですが、チェリーブロッサムトーンアップクリームUVを取り入れて、朝の忙しい家事タイムにとにかくすっぴんでもUVカットだけはしておける安心感!

ずぼらな人には特におすすめしたい!とにかく朝の洗顔後、化粧水つけたら塗ってください!

顔色も良くなってUV効果もある優れものです。

朝家族が起きる前に早起きをして1人タイムにお化粧してます〜なんて素敵主婦さんにも試してほしいトーンアップ効果。

イニスフリーの回し者みたいになってしまいましたが、肌を自然と白く明るく見せてくれる素晴らしいクリームで、化粧品の中で久々のヒットでした。

チェリーブロッサムトーンアップクリームUVはこれからもリピートする予定。

皆さま是非お試しあれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました