スポンサーリンク

Antipodes(アンディポディース)のスキンケアの感想とお得な購入方法

スポンサーリンク

Antipodes(アンティポディース)とは?

Antipodes(アンティポディース)はニュージランドで生まれた自然の恵みをたっぷり含んだ植物由来成分でできたオーガニックスキンケアブランドです。

最新の科学テクノロジーとナチュラルな天然成分を融合させエイジング効果などに高い評価を得ていて、環境保護に敏感な愛好家などに愛され世界中で広く認知されているブランドです!

日本には2019年に上陸し、現在コスメキッチンなどで購入可能となっています。

Antipodes(アンティポディース)のスキンケアを取り入れる

最近インスタグラムでフォローしている方が使っていたのをきっかけに、Antipodesに興味を持ち使ってみることにしました。

使用開始してしばらくたちますが、最近インスタでインフルエンサーの方々が次々とAntipodesを使い始めているイメージ。流行りなのかな…?

2回の出産と子育てでなんとなく元気がなくなっている肌にオーガニックコスメで栄養をたっぷり与えるべく…私が選んだのはこの2品!

Baptise H20 Ultra-Hydrating Water Gel (バプタイズ H2Oウルトラ ハイドレーティング ウォータージェル)

こちらは、植物由来のヒアルロン酸とマヌカハニーをたっぷり含んだ淡いピンク色のジェル

2020年4月に発売されたAntipodesの新作です!

これから夏へ向かう季節のなかで、化粧水の後につけるのはクリームだとちょっと重たいしベタベタして嫌だなぁ…と感じていたので、ついに見つけたぴったりの品!という感じ。

なんといってもローズのとっても良い香りでスキンケアに癒しを与えてくれます。

とにかくローズ系の香りが好きで様々なローズ系コスメを使ってきましたが、これは本当に薔薇の花の香りを嗅いでいる感じで、人工的な匂いが一切しません。

ジェル状なのですぅーっと肌に馴染んで、肌の表面がカピカピになることもなく次の日の朝までつるっと潤っています。

秋冬の乾燥時期には保湿力が物足りなく感じてしまうような気もしますが、湿度の高い日本の春夏にはぴったりの一品だと思います!

夏の間はリピート予定。

オーガニックスキンケアなので、開封後は6ヶ月以内に使用するべき、とのことです。

Divine Face Oil Rosehip & Avocado Oil(ディバイン アボカド&ローズヒップ フェイスオイル)

これは、周囲の有害因子から肌を守りながらハリを与える、デイリー用の保湿オイルトリートメントで、薄い茶色で伸びの良いオイルです。

アボカドオイルには健康的な肌を維持するのに最適なビタミンや抗酸化物質が豊富に含まれていて、このフェイシャルオイルは肌細胞の中のI型コラーゲンを刺激することが科学的に証明されていて肌から失われたコラーゲンが取り戻され、若々しく完璧な状態の肌を実現する最適なコラーゲン量が維持される、とのこと。

私は夜の洗顔後にこちらのオイルを使用。

とっても癒されるボタニカルの香りで、少量でも伸びがよくべたつきません。

このオイルを使ってみたきっかけは購入したサイトで口コミが良かったことと、とても安かったのが理由!

デパコスの高いオイルを買うよりもコスパよくて最高です。こちらは保湿力抜群なので、秋冬シーズンにもリピート予定!

Antipodes(アンティポディース)をお得に買う方法

Antipodes(アンティポディース)は日本国内の店舗ではコスメキッチンで購入が可能です!

私のオススメの購入方法は、断然Lookfantasticを通じての購入!

最初に紹介したハイドレーティング ウォータージェルはコスメキッチンでは4950円で売り出されていますがLookfantasticでは3500円で販売中。更にlookfantasticでは頻繁にセールが開催されるので、通常価格から25〜30%オフになることがしょっちゅう

私が購入した際はひとつ2590円で購入しました。(コスメキッチンの半額・・・!

Lookfantastic

購入時に、コード:RZHS-R3 を入れていただくと初回700円のクレジットが付きますよ〜!

Lookfantasticは海外から発送されるのでちゃんと届くか不安に思う方も多いのですが(私も初回は不安だった…)、全く問題なく届きます。

ちなみに私はケチって、コロナ禍でも追跡なしの送料無料便にしたのですが、問題なく日本まで届きました!

まとめ:Antipodes(アンティポディース)

ニュージーランド発のオーガニックスキンケアブランドのAntipodes(アンティポディース)はとっても香りもよく肌に優しいのに保湿力抜群の物が多いのでとってもおすすめです!

購入は今すぐに使いたーい!というわけでなければ、Lookfantasticを利用することをおすすめします。

とっても安く買えて大変お得。9000円以上購入すれば追跡あり配送で海外からなのに1週間もかからず自宅に届きますよ。

The Ordinaryの基礎化粧品 ジオーディナリーの感想とお得な購入方法
カナダ初の化粧品ブランドThe Ordinary ジオーディナリーの基礎化粧品を使用してみた感想です。妊娠中や授乳期でも使える製品を調べました。buffet(ブッフェ)、Niacinamide10%+Zinc1%(ナイアシンアミド10%+亜鉛1%)、Natural Moisturizing Factors + HA(ナチュラルモイスチャライジングファクターズ)の使用感など。
乾燥の季節こそ本当に潤うリップを〜Lip CalmとLANEIGE〜
乾燥の季節に本当に潤うリップクリームを紹介。ジョンマスターオーガニックのリップカーム(lip calm)は超優秀な万能リップクリーム。特に乾燥のひどい時はLANEIGE(ラネージュ)のリップスリーピングマスクを使うのがおすすめ。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました