スポンサーリンク

The Ordinaryの基礎化粧品 ジオーディナリーの感想とお得な購入方法

スポンサーリンク

The Ordinary(ジ・オーディナリー)の基礎化粧品

子育てに疲れた肌を生き返らせるべく、最近はやりのThe Ordinaryの基礎化粧品を使ってみました。

こちらのブランドはカナダの開発者が成分などが良くて安く品質の良い製品を作ろうと立ち上げたブランド。

今や全世界で大人気で、現在日本でも美容好きの人達の中でとっても話題のブランドなんです。

ずっと使ってみたいと思っていましたが、海外から個人輸入しないといけないので悩んでいましたが、成分が素晴らしいのにとっても安価で送料を含めてもデパコスを買うより安いので、思い切って個人輸入してみました。

ちなみに私はlook fantasticというサイトから購入しています。

使ってみた商品は3種類。

Buffet(ブッフェ) ~Multi-Technology Peptide Serum~

トータルアンチエイジング美容液としてすごく潤うと噂のブッフェです。

まず洗顔後すぐにBuffetを顔全体につけます。

こちら化粧水代わりなのかな?(The Ordinaryに化粧水の項目はありません)とろみのある柔らかいぷるっとしたジェルのような質感で、肌にするっと吸収されていきます。

今までハトムギ化粧水をバシャバシャ使っていたんですが、それよりも俄然ぐんぐんと肌に吸収されていきます。

とろみがある化粧水ってベトベトしそうで苦手だったけど、こちらは全くべたつくことなくさらっとした使用感。

30mlで1800円程ですが、私はたくさん使いたかったので最初から60ml3500円程のものを購入。

少量で潤うので結構持ちが良いです。

60mlで2~3ヶ月くらいは持ちそう

Niacinamide10%+Zinc1%(ナイアシンアミド10%+亜鉛1%)

毛穴ケアに効果があるとされているのがこちらのナイアシンアミド10%+ジンク1%。

こちらも柔らかいジェルのような質感で、ブッフェと同じく肌にぐんぐん吸収されていきます。

毛穴ケアに効果があるとのことで、小鼻周りを中心に少し吹き出物の出やすい口周りなど気になる箇所に朝晩塗ってみました。

つけ始めは少しピリピリとした感じがあったけれど、慣れるとすっかりそれも感じなくなり、1週間ほどであら?毛穴が少し目立たなくなったかも…と感じました

お値段は30mlで740円。とても安い〜私は2本セットで1480円のものを購入。

Natural Moisturizing Factors + HA

スキンケアの最後の蓋としてこちらのクリームを使用。

とても柔らかく伸びの良いクリームです。

敏感肌の人でも使えそうなくらい刺激もなく肌に優しいクリームだと思います。

こちらのクリーム、使用感はとても良いですが、これといった効果は特に感じなかったので他にお気に入りのクリームがあるならばそれを使えばいいかなぁとも感じました。

お値段は30mlで725円

30mlだと割とすぐになくなってしまいます。。

The Ordinary(ジ・オーディナリー)をお得に購入する方法

現在、The Ordinaryは日本未上陸のため、日本国内の店舗で購入することはできません!

なので、私はLookfantasticというサイトから購入しています!

Lookfantasticは海外のコスメスキンケアを取り扱う通販サイトで、注文すると海外から発送されます。

かなりの頻度でセールが開催されるので、表示価格よりも更に20%オフだったり30%オフで購入することが可能でとってもお得なんです!!

購入時に、コード:RZHS-R3 を入れていただくと初回700円のクレジットが付きますよ〜!

Lookfantastic

Lookfantasticは海外から発送されるのでちゃんと届くか不安に思う方も多いのですが(私も初回は不安だった…)、追跡ありの配送であれば、海外から海を渡ってくるにもかかわらず注文から1週間以内には確実に届きます。追跡なしの無料配送でも、日数は1ヶ月弱かかってしまいますが、私の場合は紛失などなく毎回確実に届いています。

The Ordinaryだけじゃなくて他の人気ブランド(イソップとかも!)安いので、本当におすすめのサイトです。

まとめ:The Ordinaryを使ってみた感想

上記3点が、私の使ってみた初めてのThe Ordinary製品です。

現在妊娠中の私ですが、The Ordinaryの製品は妊娠中や授乳期に使用できないものも多く、事前によく調べなくてはいけませんが、こちらの3点は問題なく使えるものでした。

授乳が終わったら噂の血みどろピーリングなんかも使ってみたいなぁと思います。

記載したお値段はlook fantasticで販売されているもので、日本までの送料込みのお値段なので、The Ordinaryはとてもお安くて良いものだと感じました。

気になっている方は是非一度お試しあれ。

Antipodes(アンディポディース)のスキンケアの感想とお得な購入方法
ニュージーランドで誕生したオーガニックスキンケアブランドのAntipodes(アンティポディース)。新発売のウォータージェルと保湿オイルを使用した感想とお得な購入方法を紹介しています!
【DECENCIA】ディセンシア・アヤナスシリーズを使ってみた【体験談】
DECENCIA(ディセンシア)のアヤナスシリーズを使ってみて、びっくりするほどお肌がもっちりと柔らかくなった体験談をご紹介します。

コメント

  1. […] The Ordinaryの基礎化粧品 ジオーディナリーを使ってみたカナダ初の化粧品ブ… 乾燥の季節こそ本当に潤うリップを〜Lip CalmとLANEIGE〜乾燥の季節に本当に潤うリップクリームを紹介。ジョンマスターオーガニックのリップカーム(lip calm)は超優秀な万能リップクリーム。特に乾燥のひどい時はLANEIGE(ラネージュ)のリップスリーピングマスクを使うのがおすすめ。unikoblog.com2020.01.15 コスメ antipodes アンティポディース スポンサーリンク シェアする Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー unikoをフォローする uniko uniko life […]

タイトルとURLをコピーしました