スポンサーリンク

神崎恵さん愛用のガードルで産後の骨盤矯正をしてみました

スポンサーリンク

ガードルで産後の骨盤矯正をしよう

2人産んでからというもの…お腹周りのお肉がダルダル…。

体重は落ちたのにボディラインが妊娠前とは明らかに違う。

以前は履けてたデニムがキツイ…!

若い頃とは違って明らかに体型が変化しつつある!このままではやばい…!と感じて悩んでいた時、ママ友にガードルを薦められました。

ガードルっておばさんが履くイメージが強くて抵抗があったのですが、履くとヒップラインが全然違うし骨盤もしまっていいよ〜と言われて気になり始めました。

その後なんとなくインスタを眺めていると、なんとあの美容家の神崎恵さんもガードルを着用しているではありませんか!

40代とは思えない美しいボディを持つ神崎恵さんが使っているものなら間違いない、と秒で同じガードルをポチりました。

神崎恵さん愛用のガードル

Megumi Kanzaki on Instagram: “こちらも、コメントをいただいていたガードル。 使用感のあるものをのせるのはどうだろう?と思い、なかなか画像にできずにいましたが、新しいものを購入したので、新品画像✨ もう同じものを十数枚とリピートし愛用しています。 色はベージュとブラック。…”
9,182 Likes, 77 Comments - Megumi Kanzaki (@megumi_kanzaki) on Instagram: “こちらも、コメントをいただいていたガードル。 使用感のあるものをのせるのはどうだろう?と思い、なかなか画像にできずにいましたが、新しいものを購入したので...

神崎恵さんが愛用しているガードルは、ワコールのもの。

ワコールの下着をつけてからというもの、私はワコールに絶対的な信頼を寄せています。

ワコールなら間違いないはず、と試着もしないで神崎恵さんのお勧めしているガードルをポチりました。

神崎恵さんおすすめの商品は、ワコールのスハダ 肌リフトプラス。

肌リフトシリーズには、ゆるみがちな産後の骨盤をサポートする『肌リフト産後』というものもあるので、私は肌リフトプラスと肌リフト産後をそれぞれ1枚ずつ購入しました。

産後バージョンのこちらは、肌リフトプラスに比べて気持ち緩めの圧なので、産後の体でも安心して着用できるなーと感じました。

ガードルのメリット

  • ぽっこりお腹がスッキリ
  • たるんだお尻を引き上げる
  • 引き締め効果でキツいデニムもするりと入る

子供を産んでからすっかりお腹周りにお肉がついてパンツを履くとぽっこりお腹とたるんだヒップラインが気になっていましたが、ガードルを履くと引き締め効果が半端なくお腹を凹ませなくても平らなお腹に…!!

正直ガードルってきつそうだし、苦しそうと思ってましたが、今ではパンツを履く時には欠かせない存在です。

ガードルのツルツルした質感でデニムもするりと入りますし、お腹も出ない、お尻も上向き、いいことづくめ!

引き締め効果がすごい割に着用時の苦しさはあまりありません。程よい着圧なので、苦しくて動きづらい、食べづらいといったことは一切ありません。

ガードルのデメリット

  • 梅雨時、真夏はさすがに暑い
  • トイレの度に直すのが面倒くさい

ガードルって暑苦しそう〜と思っていましたが、湿度の高い梅雨と真夏を除けば気になりません。

履くのも大変!って程の圧はかからないのですが、きちんとお肉を持ち上げて正しい位置にする必要があるので、トイレのたびに手直しが必要になるのは若干面倒かな〜と思いますが、まぁそんな苦にはなりません。

まとめ

産後のお腹とお尻のたるみで気になりはじめていたガードル。タイミングよく神崎恵さんがインスタで話題にしてくれたことによって、思い切って購入しました。

暑くて苦しいおばさんが履くものと思っていましたが、体型カバーをしてくれる素晴らしいものでした!

神崎恵さんも、もっと若い頃から使えば良かったと仰っているくらいなので、まだまだ私には早いと思わず気になったら付けてみることをおすすめします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました