スポンサーリンク

乾燥の季節こそ本当に潤うリップを〜Lip CalmとLANEIGE〜

スポンサーリンク

乾燥の季節に本当に潤うリップクリーム

冬になり、乾燥の気になる季節がやってきました。暖房を稼働させているとどうしても空気がカラカラに乾いて、お肌の乾燥も気になります。何より唇がカサカサになってしまうのが悩みでしたが、長年いろいろなリップクリームを使ってきて本当に良かったとオススメできるものを紹介します。

lip calm(リップカーム)・John masters organics(ジョンマスターオーガニック)

リップカーム(オリジナルシトラス)

まずひとつめは王道のリップカーム/lip calm (John masters organics)です。

こちらは1本1500円で購入できます。柔らかいクリームで唇を保湿してくれ、日中の乾燥を感じた時に塗り塗り、口紅の下地として塗り塗り、とにかくオールマイティに活躍してくれる万能リップクリームです!

ドラッグストアで売っているリップクリームに比べると結構お値段高いので最初は躊躇してしまいますが、一度使ったら手放せないアイテム。

実際に私もこちらの商品を使用している間は素晴らしさにそこまで気づいていなかったものの、使い切って無くなってしまってから、他のリップを使ってもなんだかしっくりこない…と結局リップカームに戻ってきたのです。

王道のオリジナルシトラスの香りはさっぱりしていてとても良い香り。

ジョンマスターオーガニックの製品なので成分も安心で子供にも使えます。

普段使いのリップクリーム難民の方は是非お試しあれ。


リップカーム(オリジナルシトラス)

リップスリーピングマスク・LANEIGE(ラネージュ)

ふたつめはLANEIGE(ラネージュ)のリップスリーピングマスク

こちらは人気の韓国コスメで、少し前からSNSで人気になっていたので早速購入してみました。

小さめのジャーに入っていて使用時はスパチュラで少量取り出して唇に塗ります。20gで1000円〜1500円前後のお値段です。

こちらはリップクリームというよりは夜間の特別ケアアイテム。

就寝前に唇にたっぷりと塗るだけで、翌朝にはなめらかで張りのあるぷるぷるした唇になれちゃうという超優秀アイテム。

これを使った次の日は唇のシワも目立たなくなり、明らかに口紅のノリも良いと感じます。

私はベリーの香りのものを購入しましたが、他にグレープフルーツ、アップルライム、バニラなどの香りも展開しています。

特に唇が乾燥した際のスペシャルケアとして取り入れてみてはいかがでしょうか。


まとめ

上記の2品は本当にオススメの商品です。

特にリップカームは乾燥の気になる季節以外にも一年中役に立つアイテムなのでまだ使ったことがないという方は試してみてください。

店舗でも購入可能ですが、楽天などで安く購入することが可能です。

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました