スポンサーリンク

【DECENCIA】ディセンシア・アヤナスシリーズを使ってみた【体験談】

スポンサーリンク

DICENCIA(ディセンシア)って何?

DECENCIA(ディセンシア)って知ってますか?

DECENCIA(ディセンシア)は、POLA(ポーラ)・ORBIS(オルビス)グループの敏感肌専門ブランドです!

DECENCIA(ディセンシア)は、エイジングケアシリーズのアヤナス、美白ケアシリーズのサエル、美白もエイジングケアの行う最高峰のディセンシーシリーズ、高保湿シリーズのツツム、と計4つのラインから成り立っています。

DECENCIA(ディセンシア)のアヤナスシリーズを使ってみた

DECENCIA(ディセンシア)という化粧品ブランドの存在すら知らなかった私ですが、街でDECENCIA(ディセンシア)のアヤナスシリーズの化粧品サンプルを頂いたので使ってみることにしました!

使ったのは、アヤナスシリーズの化粧水・美容液・クリーム・オイル美容液の4点です。

とろみがあって浸透力バツグンの化粧水

アヤナス ローション コンセントレート 125ml 5500円

正直1番感動したのがアヤナスシリーズの化粧水…!

とろみのある化粧水って肌の表面だけが潤う感じで正直苦手だったのですが、アヤナスの化粧水はとろみがあるのに付けた瞬間に肌の奥までスーッと浸透していくのでビックリしました。

こんなに浸透の良い化粧水あるのかー!って感じです。

とろみのある化粧水って肌の表面がベトベトする感じありますよね…?それが全くなくモチモチと肌の奥から潤うのがDECENCIA(ディセンシア)アヤナスシリーズの化粧水。

香りなどは無臭で、サンプルを1週間ほど使ってみた結果、ホルモンバランスで荒れていた肌もすっかり落ち着きました。

何が良いのか分からないけれど、とにかく浸透力バツグンでお肌が荒れなくなる救世主的な化粧水。

何気なく使ってみて感動した化粧水でした。

乳液のようなとろ〜り美容液

アヤナス エッセンス コンセントレート 36g 8250円

乳液のようなとろ〜りとした質感の美容液です。

アヤナス ローション コンセントレートの後につけると、クリーム無しでもお肌がモチモチになります。

香りは無臭に近いですが、うっすらとハーブのような香りで肌ケア中にわずかに感じる癒しの香り。

こちらも化粧水と同様、肌にすーっと浸透していきます。

みずみずしい質感のクリーム

アヤナス クリーム コンセントレート 30g 6050円

水分多めのジェル状のクリームです。みずみずしい質感なので、伸びがとーっても良くて少量で顔全体に広がります。

クリームもほぼ無香料で、塗ってもお肌がベタつかない本当に優秀なクリーム。

感動のオイル美容液

アヤナス リンクルO/L コンセントレート 30ml 7150円

こちらは化粧水のすぐ後に使うオイル状のシワ改善美容液です。

さらっとしたオイル状の美容液で、こちらもオイルなのに全くベタつかずぐんぐん肌に浸透していってる感がすごい美容液。

もともとオイル状の美容液は好きだったんですが、DECENCIA(ディセンシア)のは特に浸透の良さが格別で感動しました。

少しづつ気になっていたほうれい線もこの美容液を使ってから気にならなくなってきたので効果大です!

まとめ:DECENCIA(ディセンシア)

DECENCIA(ディセンシア)アヤナスシリーズの良さ分かっていただけたでしょうか?

正直、サンプルを貰うまでDECENCIA(ディセンシア)というブランド名すら知らなかったのですが、使ってみてビックリ!の良さでした。

ちょっとステマみたいに良い良いって書きすぎな気もしますが、本当に良いって書きまくってしまうくらいめちゃくちゃ浸透力バツグンでお肌に刺激もなくて最高の化粧品なのです!!

花粉の時期は毎年、肌荒れをしてしまう私ですが、DECENCIA(ディセンシア)を使うようになってからはまだ肌の痒みや肌荒れが起きていません…!

敏感肌用の化粧品なので、おそらくどんな方にも刺激が少ないだろうし、ほんと皆さん騙されたと思って一度使ってみてー!の素晴らしさです。

ただお値段高めなのがネックなので、私的おすすめは、化粧水(アヤナス ローション コンセントレート)は絶対に使い、それプラス美容液orクリームで十分に潤うので、全てをライン使いしなくても良いかなと思います。

ちなみに私は、化粧水+オイル美容液を使っています!

初回限定トライアルキットがお得

ディセンシアの購入が初めての方限定で、980円のトライアルキットを購入できます!

内容は、以下の通り。

  • アヤナス ローション コンセントレート(化粧水)
  • アヤナス エッセンス コンセントレート(美容液)
  • アヤナス クリーム コンセントレート(クリーム)
  • オイル美容液 

2週間近く使えてこのお値段でアヤナスライン全てお試しできるのは超お得なので、現品購入の前にはトライアルキットで試してみることをおすすめします!

更に、トライアルキット購入から1ヶ月以内にディセンシア商品を定期購入し始めると、定期購入2回目まで20%オフになるクーポンも発行されます!

定期購入はいつでも終了できるみたいなので、とりあえず2回分買ってやめてもいいかなぁ、と思っています。

最後にもう一度…

DECENCIA(ディセンシア)のアヤナスシリーズ、ほんと〜〜に浸透力バツグンで使用感最高なので、是非騙されたと思って使ってみて!!!!!ください。

コメント

  1. […] 【DECENCIA】ディセンシア・アヤナスシリーズを使ってみた【体験談】DECENCIA… コスメ buffet lookfantastic ordinary theordinary オーディナリー ジオーディナリー 基礎化粧品 海外コスメ スポンサーリンク シェアする Twitter Facebook はてブ Pocket LINE コピー unikoをフォローする uniko uniko life […]

タイトルとURLをコピーしました